ブログランキングに参加したので下のバナーをポチッと押してほしい
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

7月3日 今日の晩ご飯
  • トマトクリームパスタ
  • エビのロールキャベツ
IMG_4194

今日はパスタの日。

メインのトマトクリームパスタ。

IMG_4195

めちゃんこ大盛りになってしまったw

パスタの時って足りないんじゃないかって不安になっちゃってついつい多めに茹でちゃうんですよ・・・
もはや強迫観念にも近い感じで毎回多くなってしまいます。
ダンナさんにも笑われるレベル。

まぁ残さず食べてるのでよしとするか。


あとはエビのロールキャベツ(冷凍の出来合い)

IMG_4196

写真だとエビ感ないですが、ちゃんとエビの風味が効いてておいしかったです!

今日は品数が少なかったですが、パスタの量が尋常じゃなかったので満足感は最高です!

10点です!


オイシックスの献立キットがコレ。20分で2品作れます。時短でカンタンですし、初回は本当にお得。初回だけでも頼むのもアリです。忙しい人には特にオススメ

ブログランキングに参加したので下のバナーをポチッと押してほしい
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ