ブログランキングに参加したので下のバナーをポチッと押してほしい
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

7月5日 今日の晩ご飯
  • やわらか鶏チーズフライBBQソース
  • かぼちゃグリーンサラダ
  • 3種野菜のトマトコンソメスープ
  • しめじのマリネ
  • コーンごはん
IMG_4198

今日は待ちに待ったミールキットの日です!今日のは特においしそうですね!

今日のメインはやわらか鶏のチーズフライBBQソースですね。

IMG_4199

かぼちゃサラダが添えてあって見た目にも華やかでうまそうです!

鶏肉は下衣の次に粉チーズ→パン粉の順につけてあります。チーズ風味の鶏肉をバーベキューソースに付けて食う!

「うまい!」

ぶっとびのうまさですね!ご飯がススムっす!

んで、ミールキット2品目は3種野菜のトマトコンソメスープですね。

IMG_4201

じゃがいも、タマネギ、にんじんの3種。仕上げにパセリをちぎってのせるとオシャレ。

カンタンなのに激ウマですね。

さすがミールキット!ありがとう!

ミールキットは以上です。ミールキットだけでも十分なんですが、ダンナともども食いしん坊なため、もう一品つくりました。

しめじのマリネ。

IMG_4200

オリーブオイルがうまい。

そしてごはんはコーンを混ぜてみた。


IMG_4202

コーンめし。甘くてうまい。栗ごはんよりうまい。

いやー、しかしミールキットの日は最高ですわ。おいしさは約束されているわ、調理時間は超時短できるわ、考える時間すら要らないんすもん。最&高!オイシックスのやつ、本当にオススメなので試しタコとない人は試してみるべき。別に価格も高くもないですしね。

文句無しの10点ですわ!


オイシックスの献立キットがコレ。20分で2品作れます。時短でカンタンですし、初回は本当にお得。初回だけでも頼むのもアリです。忙しい人には特にオススメ

ブログランキングに参加したので下のバナーをポチッと押してほしい
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ