ブログランキングに参加したので下のバナーをポチッと押してほしい
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

7月12日 今日の晩ご飯
  • 高菜入り鶏つくねごま味噌スープ
  • ニラとエリンギの中華風レンジ浸し
  • オクラとめかぶのとろろ汁
  • たまご豆腐
  • スライストマト
  • もちむぎごはん
IMG_4227

今日はミールキットの日ですね!らくちんできる日です!

やったぜ!

今日のメインは高菜入り鶏つくねごま味噌スープですね!

IMG_4228

やさいたっぷりでこれだけでご飯のおかずになります!

あとはニラとエリンギの中華風レンジ浸し!

IMG_4229

シンプルに味がうまい!

IMG_4231

たまご豆腐。


IMG_4232

トマト。
塩で食う。

あとはオクラとめかぶのとろろのやつ。

これだけでご飯2杯いけました!おいしい!


IMG_4230

10点過ぎる!
ありがとうミールキット!


オイシックスの献立キットがコレ。20分で2品作れます。時短でカンタンですし、初回は本当にお得。初回だけでも頼むのもアリです。忙しい人には特にオススメ

ブログランキングに参加したので下のバナーをポチッと押してほしい
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ