ブログランキングに参加したので下のバナーをポチッと押してほしい
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

8月21日 今日の晩ご飯
  • ネギ塩チキンとズッキーニの炒め
  • 夏野菜の香味サラダ
  • 冷や奴
  • えのきのおみそ汁
  • もちむぎごはん
  • メロン
IMG_4444


今日の主役はネギ塩チキンとズッキーニの炒め!

最近ズッキーニがよく食卓に出てきますね!夏ですからね。

IMG_4445

割としっかり味付けしたので、ご飯がススム一品でしたな。

あと、夏野菜の香味サラダ。


IMG_4447

ただのグリーンサラダに見えますが、オクラとかなすとかを茹でたのが入ってますね!

あと冷や奴。

IMG_4446

ポン酢で食う!最近はお醤油よりポン酢にはまってます。うまい!

そしてえのきのみそ汁!

IMG_4448

えのきがみえない!

10点!

あ、頂き物のメロンも食べました!

IMG_4450

超ウマかったです!

オイシックスの献立キットがコレ。20分で2品作れます。時短でカンタンですし、初回は本当にお得。初回だけでも頼むのもアリです。忙しい人には特にオススメ



ブログランキングに参加したので下のバナーをポチッと押してほしい
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ