ブログランキングに参加したので下のバナーをポチッと押してほしい
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

8月26日 今日の晩ご飯
  • 和風おろしハンバーグ
  • トマトサラダ
  • わかめと豆腐のおみそ汁
  • もちむぎごはん
IMG_4482


今日はひさびさにハンバーグ。暑いのでさっぱりとした和風おろしハンバーグにしてみました。

IMG_4483

写真じゃわかりにくいですが、割と巨大なハンバーグになってしまいましたw

やや焼き過ぎた感はありますが、やっぱり超ウマいですね!ハンバーグはおかず四天王に入りますね。

付け合わせはズッキーニとエリンギのソテーですな。

IMG_4485

サラダは大皿に乗せると見栄えが良いということに最近気づきました!

おみそ汁はスタンダードなわかめと豆腐の。こういうのが一番うまいですね。


IMG_4484

やー、今日も10点ですね。うまい!


オイシックスの献立キットがコレ。20分で2品作れます。時短でカンタンですし、初回は本当にお得。初回だけでも頼むのもアリです。忙しい人には特にオススメ

ブログランキングに参加したので下のバナーをポチッと押してほしい
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ