ブログランキングに参加したので下のバナーをポチッと押してほしい
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

8月27日 今日の晩ご飯
  • 白身魚のムニエル
  • トウモロコシごはん
  • アボカドツナサラダ
  • 冷たいトマト豆乳スープ
IMG_4490

今日のメインは白身魚のムニエルですよ!
ムニエル!オシャレな響きです!


IMG_4491

付け合わせはおなじみのズッキーニときのこ。あとクレソンっす!
レモンを思いっきりぶっかけてたべました。うまい。

ごはんはいつものもちむぎごはんではなくとうもろこしごはん。
炊き具合も絶妙においしい感じで炊けた。

IMG_4493

単体でうまい!

あとサラダはアボカドツナサラダ。

IMG_4492


アボカドがあるだけでなんか少しオシャレになりますね。濃厚でうまいし最高。

スープはトマトと豆乳の冷製スープ。

IMG_4494

色からしてうまい!10点!


オイシックスの献立キットがコレ。20分で2品作れます。時短でカンタンですし、初回は本当にお得。初回だけでも頼むのもアリです。忙しい人には特にオススメ

ブログランキングに参加したので下のバナーをポチッと押してほしい
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ