ブログランキングに参加したので下のバナーをポチッと押してほしい
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


8月28日 今日の晩ご飯
  • ホタテとサーモンのヅケ丼
  • 豆苗とタマゴ炒め
  • トマトサラダ
  • なめこのあかだし
  • ごぼうの漬け物
IMG_4495

今日はカンタンな丼ものですね!
今日の丼はサーモンとホタテと若干のいくらのヅケ丼。

IMG_4496

なにこれ超うまい!買ってきたやつをのっけただけですけど!

そしてこれは作ったやつ。

IMG_4497

豆苗とたまごの炒めたやつ。シンプルで超カンタンなくせになんかうまい。
普通にご飯のおかずとして有能ですが、今日は丼ものなので若干持て余しました!次回もっと活躍できそうな時にもっかい作るかもです!なんせカンタンですから!


IMG_4498

トマトのサラダです!皿に乗せました!

そして赤出し。


IMG_4499

いつものように具が見えませんね!なめこが入ってるんですけども!

んで、ごぼうの漬け物。

これ大好物なんです。


IMG_4500

今日はカンタンで満足な料理ができました!10点!


オイシックスの献立キットがコレ。20分で2品作れます。時短でカンタンですし、初回は本当にお得。初回だけでも頼むのもアリです。忙しい人には特にオススメ

ブログランキングに参加したので下のバナーをポチッと押してほしい
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ