ブログランキングに参加したので下のバナーをポチッと押してほしい
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

9月8日 今日の晩ご飯
  • 越前白山鶏もも肉とたまの黒酢煮
  • キャベツと白セロリのツナサラダ
  • 冷や奴
  • スライストマト
  • オクラのお味噌汁
  • もちむぎごはん
今日もミールキットの日!最近、忙しいのと疲れているのとでミールキットに割と頼っていますね!ラクでうまいし、栄養バランスも最高なんでいいんですけども!

IMG_4764

今日のメインディッシュは、越前白山鶏もも肉とたまごの黒酢煮とやら。

IMG_4765

これですね。これ、タレが尋常ならざる旨味。この味はいくらでもご飯が食えてしまう!やばい。
たまごを少し煮すぎた。でも固めくらいの煮卵もそれはそれでおいしいですよね。

あとミールキットもう一品はキャベツと白セロリのツナサラダ。


IMG_4766

これ、もともとキャベツとたまねぎ、パプリカ、ホワイトセロリが入ってるんですけど、それに余ってたカイワレさんも入れてます。合いますね!カイワレの絶妙な辛みが好きです。

あとは冷や奴ですね。

IMG_4767

冷や奴は最近はもっぱらポン酢で食べるのにハマっています。
あとスライストマトです。

IMG_4769

酸っぱいトマトでしたよ!こいつ!


IMG_4768

具が見えませんが、オクラのお味噌汁です!

しっかりした料理風にみえて、マジでラクなんでどうしよう。罪悪感すらありますわ。ありがとうオイシックスさん!

10点!
オイシックスの献立キットがコレ。20分で2品作れます。時短でカンタンですし、初回は本当にお得。初回だけでも頼むのもアリです。忙しい人には特にオススメ

ブログランキングに参加したので下のバナーをポチッと押してほしい
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ